スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
No Way, Jose
tree photographed at yoyogi park, japan, 2010  © taddy



もう民主党、いい加減にして欲しいね・・・。

小沢への処分(あまあまな処分だけど w)を巡って、小沢を「親方」と呼ぶ議員たちの離反騒動。小沢さまさまの議員たちにとっては、「小沢 > 国民」なんだよね。

そもそも、こんな長い期間かけて「一兵卒」をも処分できない政党が、国政などできるはずもないのですが。まぁ、これまで民主党って誰も責任とってこなかったもんなー。なんかあっても開き直って居座るし。

菅たちは、予算法案を通して実績を作りたいがため、にべもなく社民党や公明党にすり寄ってます。そもそも内輪揉めしてる党に、誰が協力するでしょうかね。だいたい、国会を説得できる自信のない法案なぞ出すなと。

そんでもって、「方便だった」というル―ピーの超ド級のバカ発言。そういえば、ル―ピーさん、「菅が民主党をめちゃくちゃにしてしまった。でも、今選挙やったら、全部吹き飛んでしまうので、なんとか耐え抜いて民主党を再建しなくては。」とおっしゃってました。結局、政権を手放したくないだけの利己的考えですわな。

はたまた、「尖閣問題」については、代表選のために対応がおろそかになってしまったと認めちゃった菅。こんな総理に国を任せちゃたまったもんじゃありません。

外交はホントに失敗続き。アメリカとの関係悪化や尖閣問題だけでなく、北方領土問題でもロシアとの関係が過去最悪。「もう日本とは領土交渉しない!」と言われてしまいましたよ(もともと悪いのは勝手に占領したロシアだけど)。これは、外交をおろそかにしている証拠。そもそも、民主党には全然他国とのパイプがないのです。

マニフェスト、いや、詐欺フェストもつぎつぎとボロがでて、実行不可能。先日、江田法務大臣は、マニフェストは「心眼」で作ったとおっしゃいましたな。野党時代で資料が十分なかったため、また、霞が関がデータを出し惜しみしたため、という言い訳。要は、マニフェストは客観的事実に基づいて作ったのではなく、想像で作ってみましたというわけですよ・・・。

民主党政権下で日本はどんどん競争力を失い、国土まで失いかけてる・・・。経済的にも外交的にも危機的な状況なのに、いつまでも内輪もめ。口だけは立派。いやはや、一日も早く解散していただかないと、日本はヤバいですよ、マジで!!そもそも、国民のための政治を掲げてたのだから、国民の信を問うべきでしょう。

国民も、きれい事だけに流されて票を入れるようなことしちゃダメ。結局は自分たちにつけが帰ってきますよ。

blog comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








『Jose』が「よせ」に読めますが…(笑)

ちょっと1テモテ2章1〜4節を思い出しました。
キリスト教徒が忘れてはいけない事のような気がします。
from. からやん | 2011/02/19 09:37 |
いろいろとタブーがありそうですが、消費税云々言う前になぜパチンコ税をとらないのか非常に疑問ですし、腹立たしく思っています。http://plus.kakiko.com/pachinkotax/index.html

世論を高めて無視できないくらいにしていけたいいんですが。
この国は政治家まかせにはしておけませんね。子どもの将来を守るためにも、もっと政治に詳しくならなればと危機感を募らせています。
from. ゆき | 2011/02/27 23:05 |
<< NEW | TOP | OLD>>