スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Thank You
(c)taddy_daddy photographed at yoyogi park, japan, 2010  © taddy



みなさん、ありがとう!!!

友人の赤ちゃん、ママのおっぱいを飲めるまで回復してきているようです!泣く体力も戻ってきてるみたい!

先日までは、ミルクを飲んでも吐いてたし、泣くことさえできないくらいぐったりしてたみたいなので。本当に危ない状況だったのですが、皆さんの心をあわせた祈りが赤ちゃんを助けてくれました!!感謝!!人を思い遣る祈りは、最良の薬ですね。

あとは、体力が完全に回復するのを待つばかり。全快するまで油断はできないので、引き続き、赤ちゃんのためにお祈りをお願いします。

でも、一安心♪

+ Deo Gratias.

friends comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








本当によかった!!安心しました。
from. S | 2011/01/31 19:53 |
<< NEW | TOP | OLD>>