

- - -
Congratulations
(c)masa_taddy photographed at ginza, japan, 2010  © taddy



アーティストの友人であるマサこと、橋本昌彦くん。

なんと、「ユースワーカー支援賞」という賞をいただきました!ボクも初めて聞く賞なんだけど、外務省と厚生省所管の公益法人である「ユースワーカー能力開発協会」が、設立40周年を記念して始めた「若者力大賞」の一環です。

http://blog.livedoor.jp/hashimotomasahiko/

前回(今回は第二回)の受賞者は、「若者力大賞」に歌手のMISIAや楽天のマーくん、「ユースワーカー支援賞」にはピアニストの横山幸雄さんや教育者の廣田和子さんが輝いています。

この一年、「絆」という子から母へのラブソングを、ライブハウスだけでなく、全国各地の保育園や幼稚園で歌い続け、育児に疲れたり親子の関係が壊れかかっている多くのお母さんたち(もちろんお父さんたちも!)を感動させ、希望を持たせることができた活動が、公にも認められたということですよね。素晴らしい!!

マサ、おめでとう!!みなさんも、これからもマサを応援してあげてくださいませませ。

あと、みんなにもちょっとお願い。友人の生れたばかりのベビーが、インフルエンザにかかってしまいました。小さな体にインフルエンザは大変です・・・。どーか、一日も早く元気になるよう、お祈りください!!

blog comments(2) -
- - -
Comment








赤ちゃんのためにロザリオの一連を捧げていますが、
少しは良くなられましたでしょうか。

本当に生まれたばかりの小さな体で、
免疫のないインフルエンザはつらい…
親御さんは見ていられないでしょうね。お祈り、続けますね。
from. からやん | 2011/01/27 19:23 |
>> からやんさん

どうもロザリオを一連ささげてくださって、ありがとうございます!
本当に小さな小さな体が、ウイルスの猛威と戦って苦しんでいると思うと、たまりません。代わってあげたい・・・。

一時、良くなりはじめたかな?と思ったのですが、今朝確認したら、呼吸器につながれているそう・・・。どうか、引き続きお祈りください。
from. taddy | 2011/01/28 13:49 |
<< NEW | TOP | OLD>>