スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Play

(c)taddy_yujiro photographed at  kaminoge, japan, 2010  © taddy



my親友の裕二郎(白川裕二郎)が誘ってくれて、昨晩は舞台を観てきました。最近お絵かきで引きこもってたんで、超久しぶりの外出。

GENKI produce vol.2 「00ルパン」というお芝居でした。「関口宏の東京フレンドパークII」の西秋元喜さんがプロデュースしてて、めちゃくちゃおもしろかったです!結構お芝居観てるけど、本当に最初から最後までおもしろかったと思える舞台は少ないんですよね。

なんと、PCが立ち上がらず、効果音がでないというハプニング!このため、役者さんたちが自分たちの口で、「ダタタタタ」とか「ドッカーン」とか効果音を出したんですが、これが以外に面白くて結果的に大成功でしたね。途中からPCが復活して、効果音も鳴るようになったんですが、口でやってた方がおもしろかったなー。

裕二郎もちょくちょくつぼに入ってたようで、横で押し殺すようにクスクス笑っとりました。そうそう、裕二郎たちの新ユニット「純烈」も21日デビューとなりますね。秋にはブロードウェーミュージカル「Rent」再演の決まってるし。これからますますがんばってもらわねば!!



My buddy Yujiro invited me to go to see a play with him yesterday.

It was sooooo fun! I often go to the theater, but it is pretty difficult to come across the very enjoyable ones, you know...

There was a huge unexpected accident yesterday; the PC for the effective sounds didn't launch at all, so the acoters had to produce the onomatopoeic sounds by themselves!! Towards the end, the real effective sounds came back, but the onomatopoeia version was much more fun!!

The play seemed to make Yujiro roll on the floor laughing, too. He was desparately holding back his laughter, though.He'll play Benny again for the Broadway musical "Rent" in this fall. If you are in Tokyo, check him out!
friends comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








taddyさぁん21日じゃないよ〜!23日ですよ!
いよいよですね!
24日にミニライブ&サイン会に行く予定です!
from. かおる | 2010/06/19 23:38 |
>> かおるさん

ご指摘、ありがとうございましたー!最近、なんかいろいろ日にちを間違って覚えてることが多いんですよねー。疲れてんのかな・・・。

ライブ、まだ行けてませんが、どうでしたか?
from. taddy | 2010/06/24 16:26 |
<< NEW | TOP | OLD>>